yoshida-kaori.com

こんにちは。吉田かおりです。

 

もうお気付きの方も多いかと思いますが、最近「お金について」の投稿を増やすことを主としています。

 

お金についての投稿で何を伝えたいのか、というと

 

みなさんに経済的自由、時間の自由を得ていただき、人生を思っ切り楽しんでもらうこと。そのためのことを伝えたいからです。

 

 

 

現実には、多くの人がお金に困っています。
あるいは将来お金についての不安を抱えています。

 

つまり

多くの人がお金に支配されてます。

 

 

 

で、これまた現実なんだけど、
お金の話をする、お金の投稿ばかりになってきた、ということで私のことを敬遠する人もたくさんいると思います。

 

 

これ、すごい矛盾です。

 

 

困っている人が大勢いるのに、それを脱却するためのことを伝えると、お金の話なんてなんかいやらしいとか思う人も多い。

 

 

数々の億万長者さんたちがやっていることを、私はただ真似て、私自身の現実に反映させてきているこの事実を伝えているだけなのに。。。(ほら、ここでも億万長者さんとの繋がりが1人としていない人は、億万長者という言葉が理由で「怪しい」と思う、とかさ。)

 

 

あーーーだから、
やっぱり環境を変えるって大事なことなんですよね。

 

 

 

 

お金に困ってるのに
それを脱却する方法を発信すると敬遠する。

 

 

矛盾ーーー。

 

 

すごく矛盾しててちっとも素直じゃないなと思います。

 

 

 

「お金を得ることについてのブロック」がその人にあるだけなんですよね。

 

 

 

楽して収入なんて得られるわけがない

人間働かなくなったら終わりだ

不労所得だなんてたった一部の人にあるものにしかない

だから誰もが得られるものじゃない

とにかく怪しい

絶対怪しい

 

 

そうやって「非常識」の眼差しでお金を得る、「資産を持つ」ということに対して怖がったり怪しんだりして、現状にある環境を何も変えないんですね。

 

 

でもそれじゃやっぱり変わらないってことなんです。
ずっと。

 

 

その枠を超えてみない限り、

決して見えてきません。

 

 

最初はすごく居心地悪くってよくわからないっていう状態が続くかもなんですけど、必ずその環境に慣れてきます。関わる人間も変わるかもしれません。そうやって少しづつ慣れていくことで、自分の中の基準が高くなり、環境がさらに変わっていきます。
その積み重ねです。

 

 

 

ここでは流していない情報をこちら↓で流しています。
ご案内いたします。

↓↓ ↓↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。