yoshida-kaori.com

12月先着限定5名様を対象にセッション
【リトルハート・エクスプレッション】15,000円を8,000円にてご提供いたします。

(体験セッションですので初めての方限定となります。)

 

気になっていること、今年のうちに
一つクリアにしてみませんか?

 

「わかってくれないーー」っていつまでも相手に感情が左右されているのなら、抑圧して押さえ込んだ感情がくすぶってるものです。

 

そんな感情は一旦ちゃんと自覚的に出し切ってあげることが最も本人がその後の成長へと繋がるものです。

 

夫が間違ってるおかしい、わかってくれない、親がああだったから、子どもがこうだから‥‥と周囲の人間のせいにしているだけじゃ何にも変わりませのよ。

 

そんな心の汚い人間だと見破られるのがイヤだからと、これまた抑圧してしまう。こんな繰り返しをしているから自分を見失うんです。

 

本質的な自分と繋がって生きていきましょう。

でなければもったいないです。

あなたの体はいつもあなたに訴えかけてますよ。

 

何を訴えているのか、それは、あなたがあなたらしく自分の本質と繋がり豊かに生きるために必要なことを訴えています。

 

詳しくはこちらをどうぞ