yoshida-kaori.com

お客様からいただいたメールを許可いただき掲載します。

 

先日はありがとうございました。

 

あまりに不安な気持ちが強く、このままではいけない、病院にいっても薬漬けになるだけだと思い、思い切って初めて受けさせていただきましたが、今、この時のような不安な気持ちはかなり減りました。

 

不安がないわけではありませんが、不安を感じて落ち着かないという時間がかなり減っています。

 

かおりさんがおっしゃっていたように、不安がなくなることなんて、逆に怖いことですものね。私のパターンでそれを教えてもらった時とても腑に落ちました。納得しています。

 

 

人に頼まれたり予定などを決めるのも、全てその相手の人を優先してしまい、嫌なことも黙って気持ちをごまかしてきましたが、セッション後、職場の人に対してずっと思っていたことに対して、落ち着いてはっきりと自分の気持ちを伝えることができました。

小さなことかもしれませんが、私にとってこれは大きな変化です。

 

身体を触ってもらい、私が全く気づいていなかった○な思いが原因にあると言われた時は、まだよくわからない感じもあったのですが、自分のケアを続けていくうちにこの自分の受け入れが進んできたように思います。あと、セッション後、体の真ん中がしっかりしたのでびっくりしました。

 

まだまだだなーと思いますが、自分が求めるものを目指したいと思います。

また何かの時はお願いしたいと思います。
ありがとうございました!