yoshida-kaori.com

体が固く緊張している方や思考を柔軟にしたい方向け
無料メール講座!
身体のリラックス法・瞑想法から
思考・感情・潜在意識への気づき

こんにちは!吉田かおりです。

ストレスフルで心身共に不調ばかりだった私が、
ヨガと心理学で自分らしさを実感できるようなった

その方法を8日間のメール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから↓↓↓↓↓
無料メール講座を登録する

※ご登録はPCアドレスをお勧めします。(携帯アドレスではすぐに届かなくなる可能性が高いため)
※ご登録後すぐに確認メールが届きます。(届かない場合は入力ミス、あるいは携帯アドレスの影響が考えられます)

 

 

こちらのページにご興味を持っていただきありがとうございます。
あなたはこのような悩みはございませんか?

 

✅イライラすることが多い

✅人とトラブルになりやすい

✅人に嫌われないようにしてしまう

✅なんとなく生きづらい

✅なんとなく楽しくない

✅いつもどこか痛い

✅我慢していることが多い

✅他人に振り回されることが多い

✅嫌われるのが怖くて本音が言えない

✅人を責めることが多い

✅不安が強くて自信がない

 

この中で一つでも該当されることがおありなら、このメール講座がお役に立てることと思います!


●講座にご受講頂いたお客様の変化

自分力アップ!他人に流されない自分軸養成講座の感想

三家本美絵さん

講座を受けて変化したことは、自分の素直な感情に気づけるようになったこと。また、その素直な感情を少しずつ表現できるようになったことです。無意識にやっていた「外面が良い(外面ばかり気にする)」ということがなくなり、内面とのギャップから生じる苦しみから解放されました。自分自身を変えたい、変わりたいのにいつも同じ悩みに戻ってしまうと感じている人にぜひ受講をお勧めします。

 

自分力アップ!他人に流されない自分軸養成講座の感想

金井真由美さん

大勢の人の前で話をするのが苦手、自分を表現することが苦手、こんな自分を変えていければと思い受講しました。講座を受けてからの私の変化は、他人からの評価をあまり気にすることが少なくなった事。ヨガのポーズをするとき心地よい場所を探る事が意識できるようになった事。身体の違和感は心の違和感でもありその事の気付かさせてくれました。少人数の講座なので話しやすく、他人との違いや悩みを共有することで自分の中の『OK』が広がっていくそんな講座でした。

 

コミュニケーションアップ〜怒りの感情の扱い方講座〜のご感想

柴田妃都美さん

他人との関わりでのイライラ、怒りなどのストレスを感じいて、辛かった時講座を知りました。講座後の変化は、イライラやムッとした感じになる時、今、自分はそう感じているんだと、自分の感情と向き合えるようになっています。以前は感情に呑まれていました。体を使うワークで感じた「自分の軸」をいつも思っています。自分を大切にすることで周りの人を大切に出来る気がします。人との関係でストレスを感じている人は、人との関わり方が変わると思います。お勧めしたいです。

 

その他こんな嬉しいお声をいただいています!

 

⭕️心身のケアの仕方がわかるようになった

⭕️自分を表現することが怖くなくなった

⭕️自分らしさがわかるようになった

⭕️他人の言葉に惑わされなくなった

⭕️他人と楽に関われるようになった

⭕️他人からどう思われているかを過剰に気にしなくなった

⭕️出来事を多角的に捉えることが増えた

⭕️自分を信じることができるようになった

⭕️問題が起きた時の対処の仕方(考え方)がわかるようになってきた

 

 

このメール講座作ったきっかけ

今でこそ心身の不調に悩まされることもなく充実した日々を送っていますが、実は私は肉体的にも精神的にも「慢性的な不快な状態」で、ずっと生きづらさを感じていました。

 

そんな私はヨガと出会い、劇的に良い変化をします。

身体から心にまでアプローチするヨガの技法によって私の体は慢性的緊張状態から脱却することができました!

 

起源は4500年前と言われるヨガの学びは崇高です。
私はヨガ指導者としての立場から一生懸命ヨガの智慧を学びました。

 

ですが、机上で学んだその知識を、私は日常に本当に生かすことはできず、ただ感情を”抑えること”しかできなかったのです。

 

こうして私はさらに心理学を通してより具体的な自己探求を深めていき、心の悩み「不安や苛立ち、自信のなさ、トラウマなど」を根本から解消してくことができました。

 

ここで出会った「揺らぎない自分」「本当の調和」それらを、多くの人に伝えたい!

自分でできることがあるということを伝えたい!

そんな思いを強く抱いたことからでした。

 

ヨガと心理学の融合

“ヨガ”とは“生き方そのもの”です。本来のヨガの意味はそういうものだと思っています。

世間一般的には“ヨガ=ポーズ”ということばかりを認識されがちですが、そうではありません。

身体から心へアプローチするヨガと、心からアプローチする心理学、ヨガの智慧、それぞれに重要な意味があり、これらを融合していくことで豊かな生き方を得られます。

 

心のブロックを解消していくことが自分のカルマを超えること。

体も心も大切に過ごすために、自分の軸を持ち、自分の感情や言動に責任を持てるあり方を育むことが大切です。

そういった小さな積み重ねによって「自分に堂々と居ること」ができます。それが本当の自分で居られる時なのです。

 

このメール講座で得られること

私が私の実体験から得られ、クライアントさんにお伝えし、多くのクライアントさんが結果を出している

「一人でも安心できる居場所を持つこと」

「自分の認め方」

「体と心の柔軟さ」

その方法をメール講座でお送りいたします。

 

このメール講座で得られることの一部を紹介すると・・・

 

・体をリラックスする方法を身につけられる

・自分の痛みや喜びがわかる

・他人の痛みや喜びがわかる

・出来事を多角的に捉えることができる

・自分の信念や価値観が大切にできる

・感情と思考の繋がりがわかるようになる

・自分との関係が良好になる

・他人との関係が良好になる

 

などなど・・・

心落ち着く居場所があなた自身の中にできれば人間関係もより良くなり、人生ももっと楽しくなり、世界はもっと幸せで素晴らしいものになるはずです!

 

一人でも多くの方に「自分らしい居場所」を創ってもらいたいと願っています。

 

 

体が固く緊張している方や思考を柔軟にしたい方向け
無料メール講座!
身体のリラックス法・瞑想法から
思考・感情・潜在意識への気づき

ご登録はこちらから↓↓↓↓↓

無料メール講座を登録する

 

ヨガと心理学で自分を癒す
「自分の認め方無料メール講座」の内容

ステップ1
ストレスにはより強いストレスを!
緊張と弛緩のリラクゼーション法(音声あり)

 

ステップ2
3分でスッキリ!ストレスを和らげる呼吸法

 

ステップ3
胸を広げるポーズで心を広げよう

 

ステップ4
思考が変わると感情が変わる

 

ステップ5
感情「怒り」の持つ意味

 

ステップ6
物事の二面性を知る

 

ステップ7
自己暗示法リラクゼーション(音声あり)

 

ステップ8
瞑想の仕方(音声あり)

 

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓

 

ぜひ、 毎日の生活に自分を見つめる時間を取り込んでみましょう!

 

※解除はいつでも可能。
※ご登録はPCアドレスを強くお勧めします。
※ご登録後すぐに確認メールが届きます。